くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

上期終了

2019年09月30日 13時21分50秒 | 塗装工事

明日10月1日、消費税10%実施日。中国70周年記念日。

2019年、100周年に向いて、突進してます。中国の新国際空港はまだ準備中ですが、建国記念日?に合わせて開港したようです。中身が空っぽで、混乱しなくてかえって良かった。

香港では、明日に向けて、着々と準備が進んでるようです。デモが過激になると、武装警察団がついに出動か?ほぼ軍隊と同じ。

日本では消費税が明日から10%に変更。しかも8%も混在した変更です。まだキャッシュレス、未実施のお店が多いようです。レジが混乱するかな。

明日から2019、下期です。台風に備えて、現場も頑張らねば。

台風でラグビーの試合が中止とか。順延とかない。日程調整はワールドカップにないんですね。今まで中止がなかったのもすごいです。日本の台風が有名になる機会か・


最新の画像もっと見る