くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

延岡土々呂小学校

2016年01月16日 16時45分08秒 | 塗装工事

大学のセンター試験が始まったようです。受験生は頑張ってください。

ジュニアー体験教室で今朝は土々呂小学校に行きました。4年生10人と保護者のお母さんも2名参加で和気あいあいと塗装体験を楽しんでいただきました。完成した作品は各自で持ち帰っていただきました。少しでも建設業や塗装工事に技能体験で興味を持っていただくとうれしいです。

ところでスキーバスが転落して、死亡者が出てます。スキーバスの事故はよくおこりますね。ご冥福をお祈りします。

木曜・金曜日は福岡でした。寒波で寒くなりましたが例年よりましですね。冬ものはバーゲンセールで売り尽くしのようですがまだまだ在庫の山です。ヒートテックも売れ残り、「ミートテック」で十分です。


最新の画像もっと見る