くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

男だけのクリスマス。

2014年12月25日 17時55分38秒 | 塗装工事

宮崎のケーキ屋さんは臨戦態勢です。ケーキ受けとりにそなえて、お店の展示物を整理してました。予約と当日は分けて受付をしてました。今日が本番か。チキンも多いのでしょうか?ケンタッキーだけでなく、何処の店もチキンを売ってます。ファーストフードの稼ぎ時かな・・・。

夜はロータリーのかたと4人でクリスマスです。関係ないけど、和食の居酒屋でしんみりと語ります。ワインバーなどはパーティーを開くのでしょうか?昔は会費制のクリスマスパーティーなどもありました>

今朝は日南まで行きました。北郷まわりだと早いです。もうすぐ高速道路が開通しそうです。あと2~5年ぐらい?清武のジャンクションは迷います。開通したらさらに迷うのでは?????

 


最新の画像もっと見る