くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

東九州自動車道

2015年05月07日 18時34分22秒 | 塗装工事

宮崎から宇佐まで初めて走行しました。運転は別ですが。一部は国道扱いの無料区域があります。別府から先を走るのは久しぶりでした。日出JCTは迷いました。降り口もナビに表示が出ませんでした。小雨と霧の中を男二人でドライブでした。

途中は1車線で交互通行です。福岡の方が時間的に早いようです。慣れると早くなるのかも・・・。昔は10号線を4時間かけて大分まで行ってました。

まだまだ大分は遠い。


最新の画像もっと見る