くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

観月会

2017年09月27日 10時19分38秒 | 塗装工事

ロータリーで夜間例会・観月会を空港ビルのレセプションで開催。あいにくの雨、雨雲のなか、月は見えませんでした。室内には月が出てました。?映像で。山形からゲストを迎えて楽しい一時でした。

今月の満月は、すでに終了してますか>中秋の名月・・・焼酎はえびのの「明月・限定版」西都「月の中」・・・などなど、焼酎の観月会でした。

今日も雨です。週末は少し回復しそうですが、9月にしては、なかなか涼しいですね。例年10月まで暑くて、クールビズです。

次の満月は10月6日?


最新の画像もっと見る