くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

アメラグ

2018年05月20日 11時38分12秒 | 塗装工事

日大と関学の、グランド以外での対決が、進んでます。先日東京の市ヶ谷駅付近、取材陣がたむろしてるので不思議でしたが、びるに「日本大学」とありました。日大の理事長が市ヶ谷にいるとは知りませんでした。

モリカケが低調で、マスコミのネタは大学問題・スポーツ問題?内部紛争?大学の内部抗争?かな。アメフトが世間的に知名度が上がるかな悪い意味で???

世の中困った問題があるものです。

来週も、総会が続きます。6月まで、続きます。暑くなりそうです。


最新の画像もっと見る