くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

秋雨

2017年09月21日 17時13分31秒 | 塗装工事

台風一過、晴天が続くかな・・・宮崎は雨マークが来週まで続きます。土曜は秋分の日、彼岸です。墓参りが雨になりそうです。

朝は、寒くなってきました。今朝は22℃ぐらいでしたが、室内が少し暑くなってます。

昨日の高校生の現場見学会は、好評でした。テレビのニュースでもUMK/MRTと夕方にしっかりと放映していただきました。

マスコミに建設業の魅力を説明するのに苦労しました。業界の特殊用語を理解するには経験がやはり必要です。

来年はマスコミ関係者向けの体験が必要か?



最新の画像もっと見る