くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

Catch me if you can

2015年05月20日 08時22分19秒 | 塗装工事

2002年 スピルバーグ監督の映画。少女時代の歌とは違いますよ。

すこしふるいDVDですが少し笑える映画です。デカプリオとTom Hanksのコメディーですかな。最初のロータリーの例会の場面を皮肉た、スピルバーグの演出か?原作の悪意か?結構笑えるスタートからところどころ現実の歪みを醸し出してます。ロータリーて面白いところです。

昨日は宮崎県中小企業中央会60周年記念式典がありました。過去の功労者の多数ご出席でした。懐かしいい先輩に偶然お会いできました。昔話に話が合うようななりました。還暦ですから>


最新の画像もっと見る