くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

ジャズデー2019

2019年04月15日 16時43分50秒 | 塗装工事

朝は、こどもの国でバラ園鑑賞、マダツボミを見ながら5月には満開をイメージしました。ANAリゾートで中華バイキング、食べすぎでした。

夕食は抜き。

その後、県立美術館で藤城清治の影絵展を鑑賞、素晴らしい切り絵と影絵でした。制作過程を見てみたい。ステンドガラスの原画もよかった。5月16日に完成だそうです。木曜が完成式かな。

そのまま、県立劇場でジャズフェス430、今年は開催日が早くて、聞けました。例年30日前後でなかなか行けなかった。山下洋輔…何歳かしら。元気ですね。子供たちとのコラボも楽しかった。練習も大変だったかな。

観客は、前期高齢者が多いような、20代30代はジャズを知らない世代のようです。選挙で投票に行く世代と、ジャズをかじった世代はおなじかな

雨の中、久しぶりの文化の日の1日でした。


最新の画像もっと見る