転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ETVOS 仲間入りしたコスメ

2024-05-20 07:06:48 | 日常のつぶやき
最近仲間入りしたコスメ。

お気に入りブランドのひとつ、ETVOS

・ミネラルチーク コーラルベリー
・ミネラル ラディアントスキンバーム ニュートラルピンク


パッケージもシンプル、チークに関しては使いやすさ重視の形。
バームは伸びがよく、保湿成分もあるので肌にのせても、よれない!
乾燥・こじわを目立ちにくくしてくれるらしい
そしてかなりもちそう。(←実際にも言われたこと

コスメが新しくなるとちょっと嬉しいし
日々のテンションがあがります。

今日も丁寧に扱って、、出勤しよう~







オットの試験が近いため、土日は
ランと買い物くらいの外出が続いております
GWも半分も出かけなかったかな。

来月試験なので頑張って欲しいです。

終わってももう少し勉強の日々が続くので
私も別室に行き、「学び直し」?・・の勉強をしております
忘れていること、新たに知ることがあり
これもまたいい刺激。

・・それにしても記憶力は落ちました。
こういうことと年々戦うことが増えるのでしょうね


それでは、みなさま
今日も良い一日をお過ごし下さいませ




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。