転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

石挽き十割蕎麦 玄盛  *大阪 北新地*

2024-05-26 15:53:52 | 大阪
先日のお友達ランチ

石挽き十割蕎麦 玄盛

予約ができないお店なので早めに行ったら
開店10分前でも行列でした
人気なんだね~と話しながら。

お友達と同じメニュー。
海老天盛り蕎麦
十割蕎麦なのでそこまでコシが強くありません。


このメニューは天ぷらのボリューム、海老天のよさが際立ちました。
かやくご飯はついてきます。


蕎麦湯はおちょこで・・


お蕎麦やさんにしては、リーズナブルな価格設定。
ボリュームもしっかりなので人気なのかな?
お蕎麦自体の味は、、普通かな

ごちそうさまでした!







昨日は夕方に10キロラン
暑いかなと思ったら急に冷えてきて
オットは半袖だったので「寒い寒い」と連呼。
早く帰ろう!!と帰りは早々に帰宅しました

風邪等はひかずに良かった

火曜日は天気が荒れそう。。。

また京都一周トレイル話は別途~

それでは


 SHOP DATA
石挽き十割蕎麦 玄盛
大阪市北区曽根崎新地1-10-6 北新地シリウスビル 1~4F


にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。