転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

Lafca  *大阪 桜ノ宮*

2024-06-10 18:12:00 | 大阪
先日、オットの誕生日でした〜
おめでとう、オット

私はお休みだったので、
梅田で朝に用事を済ませて、開店時間前に到着するよう
お散歩がてら、大阪城方面へ↗

兼ねてからチェックしていたお店へ
ケーキを買いに!

Lafca

開店前に到着するも、大行列💦
結局1時間半待ち〜、、

どうやら。。テレビ放送があったらしくタイミング悪かった😂

外観はとてもおしゃれで好み。




私が食べたかったピスタシェ💛


オットに事前にどういうものがいいか聞いておいて‥
台湾パインのタルトに。


そしてこれは色々調べて食べてみたかった
いちごのミルクレープ。


どれもとても美味。
特にやはりミルクレープのクリームが印象的でした。
ここ最近では一番! 

口の中に何もひっかかることなく
するりと食べられるケーキでした。

大満足✨

落ち着いたらもう少し買いやすくなるかな?
またぜひ行ってみようと思います!







今日も蒸し蒸し。。
暑くて帰宅して汗がじんわり。
今日はリネンシャツで行きましたが、それても暑いって。。
どうなってるんだ、私の身体💦

真夏が今から恐ろしいです、、

今週は末はオットの邪魔をしないよう、一人で外出する予定です。
京都、行こうかなー

それでは



 SHOP DATA
Lafca
大阪市北区同心2―1―31






にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。