風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

気持ちの良い朝でございます。

2010-05-03 | 阪神タイガース
阪神ファンの皆様、おはようございます!

どちら様もきっと爽やかで気持ちの良い朝を、お迎えのことと思います(笑)







あーーー首位って、気持ち良い~!




巨人に3タテって、気持ち良い~!








昨日は、序盤と後半しか観られませんでした(リレー中継?ビンボーなくせに無理して今年は、スカパープロ野球セットに入ってるんだから、全試合抜かりなく中継しろっつーの)。


で、龍馬伝を観て、その数分後チャンネルを替えるとバッターボックスには、関本。






打ったあああーーーホームラン!!!




きゃあきゃあ~~!




・・・・・・・・・・・しかしテレビには、なっかなかスコアが映し出されず、今一体何対何なのか、何回の裏なのかが分からずイライラ。




で、数秒後。




でたあああーーー!!!




なんと、8対7。









野球では、一番おもしろいとされるスコアじゃないか!!(…と、以前に1度こう書いたら、「おめぇ、テレビのアナウンサーが同じこと言ってたぞ!パクッてんじゃねーぞ、コノヤロー」てな、コメントがいつぞや来たことがありますwwまた、くるかしらん?笑)







最後は、ヒヤリとしたものの(なんとなく予想通り?)勝って良かった!(途中のエラーやらなんやらは知りません。観てなかったのでww)





強いぞ、阪神!!



このまま突っ走れ~!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。