風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

龍馬伝

2009-11-20 | 日記
高知県民である私にとって、来年の大河ドラマは楽しみでたまらん。

まあ主役の龍馬役が実物より、男前過ぎるということは置いちょって…


次々決まっていく配役を見るのも楽しい。


高知ロケもあるのかと思いきや、昨日仕入れた情報によると、高知は田舎ゆえ、いまだに電線があっちにもこっちにもと多すぎるため、
今のところ予定には無いとのことガクッ


県出身の広末遼子と島崎和歌子が出演するそうだけど、方言指導とかもするがやろうか?(笑)


大河ドラマの幕末ものは、視聴率が悪いらしいが、さてどうなることやら。


楽しみ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまったときの龍馬 (おりがみ)
2009-11-22 00:26:53
おりがみは期待半分、ちょい斜めにみちょります・・。
武田の鉄っつあんが勝海舟と言うのがなんともおかし。(今、「仁」では緒方洪庵やってるしー)

実年齢40の福山様は長崎出身。龍馬さんの才能がぐっとはじけたのは長崎時代・・コレも何かのご縁かしら?
返信する
Unknown (とらら)
2009-11-22 17:48:01
 おりがみさんへ

貧乏県なので、これで少しでも潤ってくれればと願っておりますが、
どうなることやら…です。

>武田の鉄っつあんが勝海舟と言うのがなんともおかし

全く…。
勝海舟といえば、私の中では中村梅之助さんかなぁ~。
返信する
梅之助 (おりがみ)
2009-11-22 22:11:59
おおむらますじろう・・??

もしくは遠山の金さんだわ。(年がばれるー・・ばれてるー!!)
返信する
Unknown (とらら)
2009-11-23 16:17:10
おりがみさんへ

ますじろうさん?
金さん?ですか??
う~ん思い出せない…。いや、ほんとうに(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。