風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

龍神ニッポン3連勝

2009-11-21 | スポーツ全般
最後の最後まで手に汗握る接戦の良い試合でした。

勝って良かった。途中、何度かもうこのまま負けてしまうのでは…と思うこともあったけど、本当に良かった

どうやら今日の勝利でメダルが濃厚になったらしいけど、最後まで気を抜くことなく頑張れっ!


ちなみに明日の相手はキューバで、明後日はブラジル…か。

どちらも強豪でやんすね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.miltuchan)
2009-11-22 22:48:45
キューバにストレート負けしてしまいましたね。(TT)
でも銅以上は確定しました。
まだまだわかりませんね。
メダルの色を楽しみにしましょう。^^♪
返信する
Unknown (とらら)
2009-11-23 16:23:44
miltuchanさんへ

予想以上にレベルの差を感じました。
今日も強豪相手ですね。
ワンセットぐらいは、取れるでしょうか?
なんとか頑張ってほしいです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。