風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

さくら~さくら~

2009-02-26 | 阪神タイガース
21日の紅白戦を観に行かれた方は、駐車場…もしくは駐車場横の上り坂の途中で、おそらく足を止めて、ある桜色の1台の車に注目したと思います。



天空の彼方に~ 舞う球は~~♪ 勝利告ぐ桜ぁ~ 乱れ咲きぃ~~♪




ぐるり360度“コーダイ君”仕様車です。


いやぁ~ビックリ!コーダイ君愛が満ち溢れてますなぁ~。


たとえ持ち主の方が乗って無くても、よそ様の車に堂々とカメラを向けるということは、さすがに出来ず(堂々と撮っておられる方も大勢居ましたが)
携帯でこそっと撮ってきました^^;





も、持ち主の方はどんな方やろう~?(なんとなく想像はつくけど)




トイレに行く途中、すれ違った方で、桜吹雪柄の、ものっすごいド派手きらびやかな応援服(←応援着?なんていったらいいの?)
を、お召しになった男性ファンを見かけましたが、もしやもしやこの方がお車の持ち主では?
と、勝手に思ったり…




コーダイ君本人は、この車のこと知ってるのかな?

どんな顔するか、リアクションが見てみたい。





案外、持ち主…身内だったりして(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇ・・ちぇりいい・・ (おりがみ)
2009-02-26 13:57:56
選挙カーもびっくりですね。(公選法に抵触か??笑)

わかった、君の愛情はヨーク解った!みたいな・・。あうー。
返信する
Unknown (ちょき屋)
2009-02-26 15:08:54
WBCもしかりで右の大砲が我が阪神にも育ってほしいですね。
新井が居るやんとも思いますが、やはり生え抜きの大砲が欲しいです。
もう何年もタイガースの桜がいつ開花するかと待ち望んでますが、新聞を見ても今はちょっと苦しんでますさかいにね~。
早くアニキを焦らせる存在になってほしいです、広大クン。
返信する
Unknown (とらら)
2009-02-26 21:35:57
 おりがみさんへ

ちぇりぃ~まいら~ぶ~♪ そ~すぃ~♪
って感じでしょうか(笑)

どうせなら車の主を探して、記念に一緒に写真撮ってもらえばよかったなと
ちょっと後悔してます(笑)


 ちょき屋さんへ

>やはり生え抜きの大砲が欲しいです

ほんとですね~。私もそう思います。
面構えは、良いんですけどねぇ広大くん。
イマイチ必死さが足りんのでしょうか?
練習嫌いとの噂もちらほら聞きますし…^^;

今年こそ満開の桜を咲かせて欲しいですね
返信する
Unknown (坂石チエ)
2009-02-26 22:03:49
なんて手の込んだ車!!
話は違いますが
とららさん、「痛車」ってご存じですか?
スポーツカーなどに(最近は軽にでも)アニメのキャラとかをカッティングシートで描いている車です。
少し前、あるキャラクターが描かれた痛車を近所のスーパーで見つけ、こっそり写真をとりました。
これを人に言うと
「人にもよるけど持ち主に言うと案外写真とか撮らせてくれると思うよ」という反応が。
なのでこのコーダイ君仕様車の持ち主の方にも「写真撮っていいですか?」と聴くと気前よく撮らせてくれたかも知れませんね。
(それどころかうんちくを語り出しそうですが。)
返信する
Unknown (とらら)
2009-02-27 15:21:52
 坂石チエさんへ

>「痛車」

へぇ~、そんな車があるんですね。全然知りませんでし、まだ見たこともないです。
都会ならともかく、高知のような田舎でそんな車が走っていると、
かなり目立ちそう~。それこそみんな携帯(カメラ)向けるでしょうね。
ということは、このコーダイ仕様の車も、痛車??

>「写真撮っていいですか?」と聴くと気前よく撮らせてくれたかも知れませんね

そうですねぇ。喜んで撮らせてくれたかもしれませんね。
でももし、私が「持ち主?」と思った人が本当に持ち主であれば、
ちょっと(いや、かなり)声をかけるに勇気がいったかもしれません。
ええ、“そういう”方でした
返信する
Unknown (miltuchan)
2009-02-28 03:52:50
うわぁ!ど派手な車。
こういう車に乗る人は目立ちたがり屋だと思うので写真撮るのはOKだと思いますよ。

でも悪いことは出来ませんね。
窓からごみ捨てたりしてもすぐに覚えられてしまうし。
ひき逃げなんかしたらすぐにつかまりますね。
(笑)
返信する
Unknown (とらら)
2009-02-28 17:48:56
 miltuchanさんへ

>こういう車に乗る人は目立ちたがり屋だと思うので写真撮るのはOKだと思いますよ

そうですよね~^^;
携帯じゃなく一眼レフで堂々と撮っておけばよかったなぁ~(笑)

>でも悪いことは出来ませんね

そうそう、悪いこと出来ないし…
それでなくても、違法改造とかで目を付けられていそうですよね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。