風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

もりだくさんの2月

2012-02-11 | 日記
2月は、なにやかにやと予定があって大変でございます。


そのうちの1つである息子のお受験が終わり、ホッとしているのもつかの間。

次はその息子の手術が控えております。


ほんでその次は義母の三回忌。




これら大事な予定に向けて風邪など引きませんように…と思っていたのですが、まず息子が鼻風邪(微熱も)を引き→とーちゃんに移り
そしてついに昨日辺りから私の体調もみょうに怪しくなりつつあります。

まあ、せまい家なので移らない方がおかしいといえばおかしいかもですが。


あと、予防注射を家族みんながしているせいか、インフルには今のところかかっておりません。

しかし油断は禁物。


うがい手洗い抜かりなくです。はい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。