風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

むずかしい選択

2012-02-06 | 日記
息子の手術成功(病気平癒)と、合格祈願…そしてとーちゃんの病気平癒(私が代理)のために、あるお寺に行っちょりました。

石段が急で、休み休み上る私。それほど長くは無い石段だけど息切れが情けない。



病気平癒が目的だったけど、ありがたいことに合格祈願もして下さった。



しかし受験ってどうしてこんな時期になの?

風邪とかインフルとかが猛威を振るっているというのに。


口うるさいほど「自己管理をしっかり」と言いゆうがやけど、本人風邪気味。


ただの風邪で病院に連れて行くのもどうかと思うけど、かといって悪化して熱が出たら大変。

難しい選択。


でもやっぱり行っとくか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。