風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

飛んでった下着(男物)

2013-07-30 | 日記
今日も朝から蒸し暑い高知です。

天気は曇りなんですが、所によりにわか雨…という予報を聞くと洗濯物を外に干すのがちょっと心配。


あ、洗濯物というと先日のことなんですが、息子の下着(シャツ)が飛んでどこかに行っちゃいました。紛失です。
まだ買ったばかりだった&珍しく2枚1組じゃない、1枚いくらのちょっとイイ下着だったのでトホホですワ。


干した洗濯物の下は幹線道路…という環境なので、いつもはしっかりと飛ばないように頑丈に洗濯ばさみで留めておくのですが
どうやらそれをしなかった模様。

以前に1度だけ飛んで行ったことがあったのですが、その時はどうやら発見してくれた親切な方が外に止めてあった我が家の自転車のかごに
入れておいて下さったのだけど。



新品で涼しげな夏用下着だったから、誰か通りすがりの人が取っていっちゃったのかもね。

でもきちんと留めておかなかった私のせいですね、はい。





話は変わりますが、ニュースで度々流れている山口県の豪雨被害。

十数年前の高知豪雨を思い出します。あの晩は一睡も出来ませんでした。心よりお見舞い申し上げます。

萩は独身時代に友達と一緒に行ったことがあるんですよね。あの頃、吉田松陰にハマっていたんで。あ~懐かしい。





さて7月も残すところ、あと今日、明日。

早いですね~。

もうすぐお盆ですよ。お盆が過ぎればあっという間に秋が訪れて今年も終わり…って毎年思う私です。

いや、実際お盆以降は本当に月日の流れが速く感じるんですよね。何度もココに書いた気もしますが。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。