風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

県予選

2013-07-25 | スポーツ全般
夏の甲子園県予選、本日は休養日。


昨日でベスト4(高知高校 明徳義塾 中村高校 中央高校)が出そろいましたね。




今年は郡部の学校や、普段1、2回戦で敗れている決してお世辞にも強いとは言えない学校(失礼な言い方ですが)が、
かなり頑張った大会になってます。


その中でもシード校である高知商業を3対2で破った高知農業高校の頑張りには感動しました。
敗れた市商(高知商業)は、試合終了後泣き崩れていた選手がたくさん居ましたね。毎度のことですが見ているとこちらまで泣けてきます。


あと、3回戦で学園(高知高校)に1点差で敗れた宿毛工業も惜しかった!



それと後、今、私の記憶にある中では梼原ね。たしか延長戦で中央(高知中央高校)に1点差で負けたんだったっけ?
梼原のピッチャーが熱中症になってしまったんですよね。



さていよいよ明日のベスト4からはテレビ中継があります。



どこを応援しようかな~

母校は2回戦で負けたしな~(いや、野球部が出来てまだ年数浅いのに1回戦勝っただけでも立派だと思います)






久しぶりに中村高校に甲子園に行ってもらいたい気もします。




く~も映す~♪ 四万十の藍~♪


中村高校の校歌、結構好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。