風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

始動

2007-02-01 | 阪神タイガース
ワクワクワクワクワク~♪

いよいよ始まりました。
阪神タイガース春季キャンプin沖縄。

チラッとですが観ましたよ~。スカイAで!!


新ユニも、皆さんバチッと決まってカッコよいですね


やっぱり縦じまを見るとワクワクしてくるなぁ~。


早く生で観たい!


行けるかどうかわからないけど、とりあえずオープン戦(25日オリックス-阪神)のチケット買いに行ってこようっと!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね! (おんず)
2007-02-01 15:51:03
投稿早いですね!
私は休みなのを良いことに朝から見てました(笑)
新ユニフォームも意外と投手陣には似合って気がします。多分ピッチングフォームが映えるのかな?
交流戦で使ったのが元になってますし、このユニならナゴドでも勝てるかも。
新ユニフォームとともに気分一新で日本一まで完全制覇と行きたいですね。
返信する
今年は (hakonenogeta)
2007-02-01 18:38:44
昨年の反省から甲子園は5月の横浜戦を予定しています。

子供が本場たこ焼きを食べたいとうるさいし私も久しぶりの甲子園カレーを食べるのを楽しみしています。
返信する
Unknown (とらら)
2007-02-01 20:00:25
   おんずさんへ

>投稿早いですね!
そうなんですよ~。かなり早起きのため
9時過ぎるともう眠くて眠くて…(笑)。

新ユニ、なかなか良いですね。
今風なトコも少しだけ取り入れていて、
黄色も復活しているし…。

開幕が待ち遠しいですね!



   hakonenogetaさんへ

5月に甲子園ですか?
うらやましいなぁ~。
甲子園名物のカレーは美味しいらしいですね!
まだ一度も食べたことがありません。

今年松山で公式戦が無いので残念ながら
テレビ観戦のみとなりそうです。。。

返信する
Unknown (しっぽな)
2007-02-01 22:14:18
2/25は球児が凱旋登板するらしいとスポーツ紙で見たんで
是非是非チケットゲットして下さいね!
返信する
Unknown (とらら)
2007-02-02 21:27:49
   しっぽなさんへ

えっ!?そうなんですか。
そりゃぜひとも観に行かなくては!
貴重な情報ありがとうございました!!
感謝、感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。