風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

痛いよぉ~

2007-02-05 | 日記
口内炎が痛い。

毎度毎度同じトコにポツッとできる。


どうせすぐに治るだろうと薬をつけずに放っておいたら久しぶりに重症化してきて激しく痛い!!!

昨日から何を食べても食べた気がせず、美味しく感じられない。


しゃべるのも嫌になってくる。



しかし…痛さのせいでいつもの大飯喰らいが昨日、今日と腹6分目ぐらいに。
そしていつもの早食いが普段の3倍ぐらい時間がかかっている。

あれっ!?これって…。


痛いのはイヤだけど口内炎のおかげで普段目指している体に良い胃に優しいお食事タイムになっているではないの!!!    なんちって


冗談はさておき…。


明日あたりにはマシになってくれるかな~。


やっぱり美味しいものは美味しく、気持ちよく、ガツガツと平らげたいもんね。

早く治ってくれぃ~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。