風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

全国高校駅伝 ○| ̄|_

2007-12-23 | スポーツ全般
            




            ガックリ






私としたことが…


私としたことが…


私としたことが…






ここ十年ぐらい毎年欠かさず観ていた全国高校駅伝。


何日も前から今日のこの日を楽しみにしてきたというのに。


2日前の朝刊のスポーツ欄で【女子・山田高校 史上最高チーム 悲願の初入賞に期待】という見出しを見てワクワクワクワクワクワクしてたのに…。


昨日の夕方ぐらいまでは「いよいよ駅伝明日かぁ~。待ち遠しいな~」
なんて思っていたのに…。


朝になったらすっかり駅伝のことを忘れていた。


気が付いたときには既に男子駅伝の終盤だった。







あーーーバカバカ大バカーーー!!!








が、しかし…結果は!?








山田高校、悲願の8位入賞おめでとう!!!




すごい!すごいよーー!!!


田舎の小さな公立高校のチームが全国で8位だなんて…ウルウル。






あぁ…余計に見逃したことが悔やまれる…。


あぁ…。









話は男子の方に変わりますが…。




仙台育英(宮城)と佐久長聖(長野)のアンカー、トラック勝負はすっごいデットヒートでしたね。あんなの初めて(たぶん)観ましたよ。興奮しました。




あー、やっぱり駅伝はいいなぁー。








しかし…悔しい…(まだ言ってる)。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき屋)
2007-12-23 18:02:03
これを機にとららさんも走りましょう♪

な~んちゃって(古ッ!) ( *´艸)( 艸`*)ププッ
返信する
Unknown (とらら)
2007-12-23 21:23:58
 ちょき屋さんへ

えっ!?
私、走ってますよ。

                  (夢の中で

この歳で駅伝にも出たし…。
    
                  (夢の中で
返信する
よ!ご同輩!です (おりがみ)
2007-12-23 21:41:59
換気扇そうじをしてて、すーーーっかり女子のレースを見逃してたのは・・・・アタシだよ!!(泣)
男子の4区から見ました。
トラック勝負、凄かったネ~。
おっとの母校(高知工業)がんばってました~。

で、ガスレンジのゴトク磨きながら有馬記念見ました。
年の瀬ですなぁ・・。
返信する
Unknown (とらら)
2007-12-23 22:03:08
 おりがみさんへ

おぉーー!おりがみさんも見逃してしまいましたか!
    ナカーマ(*・・)人(・・*)

もー、悔しいったらありゃしないですよ。トホホのホ

>おっとの母校(高知工業)がんばってました
男子の部は、あまりにも最後のデットヒートが
凄かったせいですっかり高知工業のことが頭から
消え去っていました

新聞では20位台も可能?と載っていたので
今日は何かの理由で普段の実力が出せなかった
のでしょうかねえ。

でもみーんなよく頑張りました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。