風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

ヒヤヒヤ~

2008-04-08 | 阪神タイガース
ヒヤヒヤヒヤ~リ、心臓に悪いじゃんか球児ぃ~~


ひやひやひや~ま、よく打ったウルウル

  (その前の関本のナイスなバントにも拍手



それにしてもお立ち台での対照的なお二人さん(桧山&新井)^m^ププッ
新井ちゃん新鮮でいいワ~




アニキ金本…今日は残念ながら2000本目出ませんでしたが、まあ明日はやってくれるでしょう。

そうそうアニキといえば、7回サードゴロの間に貴重ぅーな追加点が入ったんですけどスタンドからはそんなことよりも2000本目が観られなかったことに対するため息がドヨヨ~と聞こえてきましたなぁ(苦笑)。

でもねえ、あの1点がもし入っていなかったら9回同点になってたんだからね。
あ~恐ろしや~~。




さ~てと、明日こそ2000本安打拝ませてもらいまっせ~

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったかな? (hakonenogeta)
2008-04-08 22:55:07
またしてもスカパー!録画失敗してしまい兄貴の打席が見られなかったのでね?明日は多分大丈夫でしょう!ホンマ楽しみな毎日でオヤジは旨い缶ビールが飲めますよ!しかしながら相変わらずの岡田はんの会見に呆れてしまうオヤジだす。
返信する
Unknown (とらら)
2008-04-09 22:02:24
今日も出ませんでしたね
でも勝ったからよかった~。
強~い中日にいきなり連勝するなんて
今年の阪神はやっぱり違う!

明日こそでるでしょう2000本目。
いや、明日は雨かな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。