風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

試験、近し

2008-04-09 | 日記
試験が近いので今日も模擬試験をたーくさんこなして来ました。疲れたぁ~

いまだにモヤモヤと腹具合がおかしいので試験中にピ~ゴロが来やしまいかと
心配だったけどなんとか今日もセーフ
まっ、本番までにはいくらなんでも完治するでしょう。しないと困ります。

それはそうと…今日も阪神、勝ちましたね!つおーーい

アニキ金本の2000本もそりゃ早く見たいけど、やっぱりチームの勝利が一番やぁ~!!!


と言いつつ本音を言えば今日打ってほしかったよ~。だって今日はワタクシのお誕生日ですから!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき屋)
2008-04-10 08:29:43
18歳のお誕生日

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
返信する
Unknown (とらら)
2008-04-10 11:28:16
 ちょき屋さんへ

ありがとうございます!

ハイ、この春無事、高校3年生に進級することが出来ました。

・・・・・・・・・・・・・
むなしい~(泣き笑い)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。