風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

下さんありがとう~!!!

2005-09-21 | 阪神タイガース
下さんありがとう~!金本ありがとう~!みんなありがとう~!
ようやくマジックが2つ減って6になった(この間なんだかとても長く感じた)。

実は今日は勝っても負けてもタイガースの記事は書くつもりはなかったのだけど…。あれを見てしまったら書かない訳にはいきませ~ん!!!

下さんのヒーローインタビュー!!!

前回も笑わせてもらいましたが(いや、本人は決して笑わせようと思ってしゃべっている訳ではないが…)、今回もなかなかよかったです。かなり笑いました。
ベンチの雰囲気も最高!!

さあ、俄然盛り上がってきました。
後は甲子園で“胴上げ”を見られたらいいなぁ~と切に願う私です…。


  タイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガース

            マジック 6

  タイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガース

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽな)
2005-09-22 09:32:07
苦しい時はやっぱり働き盛りが頼りになりますよねぇ~♪

ひーやんも片岡のあっちゃんも、もちろん下さんをリードした矢野っちも。

みんないい仕事してくれました!

昨日はほんと気持ちのいい試合でしたね。

お立ち台も最高やったし!
返信する
Unknown (choki_ya)
2005-09-22 10:52:17
「日本シリーズの開幕戦に是非下さんを」



↑↑↑



コレ良いと思いません?

井川よりもずっとイイw

負けても納得いきます。
返信する
Unknown (とらら)
2005-09-22 13:18:55
しっぽなさんへ



片岡にもやっとヒットが出て良かったですね。

「働き盛り」には、ぜひ日本シリーズでも大活躍を

期待したいです~。



早く胴上げが見た~い!





   choki_yaさんへ



開幕戦→下さん

いいですねえ~!



開幕戦は大事ですからねえ。安定感のある

下さんに投げて欲しいです。

返信する
Unknown (大賛成(^.^))
2005-09-22 22:23:20
日本シリーズ開幕戦の下さん大賛成です!

井川の髪はウザったく見えて仕方ないこの頃でも、下さんの髭はかっこよく見えてしまいます!
返信する
はじめまして (LARK31)
2005-09-23 00:08:29
TBありがとうございます。

いよいよ・・・ですね(^^)聖地での胴上げがぜひ見たいですね!

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (とらら)
2005-09-23 06:01:44
どちら様か分かりませんが

コメントありがとうございます。



確かに井川場合は、散髪しろ~と思ってしまいますが

下さんの髭はかっこよく見えてしまいす…。



   

   LARK31さんへ



コメントありがとうございます。

私の方が先にTBして頂いてたのに

お礼のコメントも残さず、失礼しました~。



今後ともよろしくお願いします。

返信する
遅ればせながら… (みほな)
2005-09-23 10:00:21
ホント、下さんのインタビューよかったデス。



あの日は主人と2人で試合をみていたのですが、

「絶対下柳がお立ち台やで!」

「今日、甲子園に行ってるヒト、ラッキーやな!」

と話してたらビンゴ!

おまけに金本の下さん「もの真似」もよかった♪



余談ですが、ウチの義姉が甲子園球場で事務のパートをしています。

甲子園での優勝が決まれば…どうなるんでしょうかね。

お義姉さんに聞いてみたいです(^^)
返信する
Unknown (とらら)
2005-09-23 12:39:26
みほなさんへ



下さんのヒーローインタビュー、今度はぜひ

日本シリーズで見てみたいですね。



甲子園でお仕事なんてお義姉様がうらやましぃ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。