風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

いよいよ秒読みM5!!

2005-09-23 | 阪神タイガース
今日の対広島戦、3回の表までは6-0と楽勝ムードだったのでつい安心&昼食後でお腹いっぱいだったことも手伝って、ついウトウトと浅い眠りに入りつつあった。

が、その裏の広島の攻撃…。それまで調子の良かった福原がいきなりポカポカ打たれ始めてから、シャキッと目が覚めた。いかんいかん、寝てる場合ではないぞ!!!
気合を入れなおし応援するも、5回裏に1点差に追いつかれる。

そしてピッチャー、福原-桟原-ウィリアムスと代わって8回ノーアウト1塁の場面で球児!!
しかしココのところ、さすがの球児も疲れが出てきたのかイマイチ調子が悪い…。
ちょっと嫌な予感が…。
予感は当たってついに同点に追いつかれた~!!!
なんだか胃がキリキリと痛くなってきたよ~。

延長はイヤだな~(裏の方が有利っぽいから)、なんとかこの回に(9回表)勝ち越し点を!っと思っていたら、鳥谷、片岡とヒットが続き、そして桧山様様!!!
勝ち越し2点タイムリーヒットありがとう~!

そして久保田の登場!
ちょい前までは、また久保田劇場開演するのでは…、ドキドキ…。だったけどここのところ割と調子が良いので安心して見られた。
なんだか球児と調子が入れ替わった感じ?

中日は最後のあがきで打線爆発だったみたい…。いや、巨人が弱すぎなのか…。

これでマジックは1つ減って5となった。
中日にはほどよく勝ってほどよく負けてもらい、甲子園で優勝決定といきたいものだ。


  タイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガース

            マジック 5

  タイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガースタイガース
          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽな)
2005-09-23 23:44:21
今日の試合はほんまにひーやんさまさまでしたね~♪



>なんだか球児と調子が入れ替わった感じ?

ジェフが悪い時は球児が助け、球児が悪いときはくぼたんが助け・・・

とお互いに助け合いっていい関係ですよね。

これが今年の阪神の強さに繋がってるんですよね。



最短で27日だそうですよ、胴上げ。

でも試合のない日ですから!

うまいこと調整しないとねっ。(笑)
返信する
Unknown (とらら)
2005-09-24 05:11:38
しっぽなさんへ



ああ、そうか…。

言われてみれば、調子が入れ替わっているというより

お互いに助け合っている…、って感じですよね。



さすがしっぽなさん、いいことおっしゃいますねえ。



今日はテレビ中継がこっちは無いから

残念~!観たいよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。