風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

写真加工

2009-03-21 | photo
既にご存知の方もいらっしゃるとは存じますが…(私は知りませんでした)


フリーの写真加工ソフト『JTrim』を使って『円形フェードアウト』が簡単に出来るようになっていました(いつの間に?)

数年前までは、この作業がすごく苦手で、ある方に親切に教えて頂いたにもかかわらず、なかなかうまく出来ませんでした。

しかしそんな不器用な私でも、これなら簡単♪





 





 


縁取りも簡単に♪



ちなみに参考にさせてもらったHPは、コチラコチラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2009-03-21 22:53:55
早速お気に入りに登録しました。
情報ありがとうございます。

とはいえいつ使うかはわかりませんが・・・
編集苦手なので・・・

これをやり出したら丸一日かかりっきりになるかもしれません。
で、手に負えなくてやめてしまったりが
いつものパターンなんですけどね(笑)
返信する
Unknown (とらら)
2009-03-23 13:10:23
 miltuchanさんへ

>情報ありがとうございます

お役に立てて嬉しいです~。

>編集苦手なので・

私も苦手ですが、このソフトは、とっても分かりやすいので、
ぜひお試し下さい!

>これをやり出したら丸一日かかりっきりになるかもしれません

1つのことに集中していたら、時間経つの早いですよね。
頑張ってやってみて下さいね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。