風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

明日こそ勝つ!!

2007-05-22 | 阪神タイガース
テレビに黄色っぽい応援Tシャツの軍団が映った時、阪神ファンかと思ったが、よ~く見たらソフバンファンだった。

あの“黄色”が紛らわしい。キャップなんて遠くから見たらそっくりだし…。


それにしても王監督…。

他チーム監督ながらあの細い体を見ると大丈夫だろうかと心配してしまう。





で、試合の方は…。


予想通り点が取れんかった(金本のソロホームランの1点のみ)。

福原は予想以上に頑張ってくれたんだけどなぁー。


9回の金本の一発はすごかった。


しかし…。


出来ることならランナーがいる場面でドカンと打って欲しかった。
(ピッチャーが違うけど…)


でも明日に繋がるよねっ!



福原も今日は打線の援護がなくてかわいそうだったけど、これにくさることなく
次も頑張って欲しい。



明日は勝つぞ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紛らわしい (miltuchan)
2007-05-23 03:47:15
チームカラーが同じ黄色なので仕方ないけど
紛らわしいですね。
首から上を見てたら帽子がそっくりなので
タイガースの選手かと思ってしまいます。

前は黄色がもっと薄かったような気がしたんですが、
あの帽子の黄色はタイガースと同じですよね。
返信する
Unknown (しっぽな)
2007-05-23 09:00:56
去年のヤフドでの交流戦は阪神がホームの復刻ユニだったんで
もっと紛らわしかったですよね~。
今年は阪神黒いからまだましかと。
それにしてもヤフドで勝てませんね~、ここも鬼門なのかしら。(>_<)
返信する
Unknown (とらら)
2007-05-23 13:23:39
   miltuchanさんへ

ソフバンのチームカラーは薄~い黄色なんですか?
他チームに関してはかなりうといんであんまり
よく知らないんですが、どうせなら同色なんかに
しないで全く別の色にすりゃあいいのに

今日はなんとしてでも勝って欲しいですね!
また金本のデカイ一発が見たい!



   しっぽなさんへ

↑始めの方に書いたように“スタンドで応援しているファン”が画面に映った時、一瞬阪神ファン?と
勘違いするような色合いの応援シャツを着た
ソフバンファンが目に付いたのですよ~~。
それでなくても近視、乱視が酷くて見えにくいのに~。紛らわしい…ブツブツ

今日こそ勝って“鬼門”にならないことを祈ります!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。