風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

よかった、よかった!!!

2010-03-22 | 阪神タイガース
ついついカテゴリー「阪神タイガース」にしてしまいました。すみません



 ロッテ今岡、初打席、初ヒットおめでとうございます

見逃したぁーーー悔しい!

でもホント、よかった




岡田オリックス

こちらは開幕3連勝!!笑顔で喜ぶ岡田さんが見られました




セの開幕が待ち遠しい~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2010-03-22 22:01:15
今日のニュースでオリックス開幕3連勝を知りました。
岡田効果でしょうか?
オリの一番の補強は監督やと言われてましたから。(笑)

阪神のジョー島効果よりオリの岡田効果のほうが強烈みたいですね。

今年はパからも目が離せなくなりました。^^

友人とは連絡付きましたが、言葉のほうも出にくくなっているようで病院の名前とか駅の名前がなかなか出てこなくて聞きだすのに苦労しました。
明日入院でたぶん緊急手術になると思うので術後歩けるようになってからこちらに電話してもらうことにしました。

彼女は三木市に住んでいるので家に行く道順がわからないのと今は体力的にしんどそうなので、遠慮することにしました。
そこの手術が終わったら神戸の市民病院に移るらしいので近くなりますが。

電話でも咳き込んでいたので肺のほうも心配です。

返信する
よかった・・ (おりがみ)
2010-03-24 00:51:48
言葉にできないくらいのよろこびがあるんだなぁって・・・しみじみ思う。
実は朝の新聞の記録欄で見て、そのあとブログめぐりしてやっと実感したしだい。

ほかにもいろいろゴタでして・・

生きよう、うん。みたいな感じです。
返信する
Unknown (とらら)
2010-03-24 17:55:00
 miltuchanさんへ

お返事が遅くなってすみません。

実は昨日お返事のコメントを書いたんですが、その後承認→反映とクリックしたので、てっきり反映されているものと思って確認していませんでした

岡田さんのあの、一ファンのような喜ぶ顔を久しぶりに見ました。
調子いいですね、オリックス。

お友達…心配ですね。
手術を控えてきっと不安な気持ちでいっぱいだと思います。
一日でも早く、miltuchanさんのもとに元気な声で電話がかかってくることを祈ってます。


 おりがみさんへ

公式を見ていると、youtubeでアップされているとアドレスが載っていたので、何回も繰り返して見てしまいました(画像が悪かったですが)。
この調子で頑張って欲しいですね!

保育園の卒業式やらなにやらでお忙しいとは思いますが、無理しませんように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。