風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

球春

2010-03-20 | 日記
「復活」なんて言いながら、ちょこっと顔出しただけで相変わらず更新が滞っている怠慢ブログでございます

仕事の方は15日で一区切りついたのですが、それ以降も別の部署での仕事が忙しく、自分の身長より高く積まれた書類の山に囲まれて頑張ってます。


非常勤職員なので、今月いっぱいで終わりですが、その後もなるべく間が空いてしまわないように、次の職探しをもうぼつぼつ始めなければなりません。






それはそうと、今日はプロ野球パ・リーグの開幕日ですよね。

そして選抜高校野球の方は、開会式のリハーサルが今日行われたとか。




いよいよ、いよいよ、いよいよですね!




一喜一憂の日々が、もうそこまで来ています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2010-03-20 18:56:27
そういえば今日パ・リーグ開幕戦でしたね!
完璧に忘れていたけど何故にリーグ戦になるとオープン戦の内容は余り関係ない本気モード炸裂みたいですね?
返信する
Unknown (miltuchan)
2010-03-21 01:16:18
今日はショッキングな電話がありました。
つい10日ぐらい前にメールをもらったときは今新しく始めたことで猛烈に忙しいと張り切っていた友人が脳の手術で入院すると言うのです。

前に乳がんや肺がんで手術をした人なのでいつどこに転移するかわからないということでしたが、
今回は何か脳に腫瘍が出来てているらしくそれが脳を圧迫するのか、急に文字が読めなくなったと言うのです。
一種の記憶喪失状態なんでしょうか?

もひとつ要領を得ないので今日帰ってから又電話したんですが留守で電話が通じず、携帯にも電話したんですが繋がりません。
携帯の着信記録を見ても文字が読めないのなら、誰かわからないでしょうし・・・

明日もう一度電話してみるつもりですが、心配です。
お母さんと二人暮しなんですがお姉さんも神戸にいるらしいので心配ないとは思うんですが悲観して変なこと考えないか、早めに会いに行かないといけないと思ってます。

こんなことってあるんですね。急に文字が読めなくなるなんて・・・
怖いですね(--;
返信する
Unknown (とらら)
2010-03-21 17:48:49
 下駄の親父さんへ

パ・リーグ開幕戦…すべてデーゲームなのに、うっかりナイターだと勘違いしてました^^;
なので、気が付いてテレビを付けた時には、どのゲームも既に終盤。
岡田さん率いるオリックスがなんとか1点差で逃げ切り、開幕戦を勝利で飾ることが出来てよかったです。


 miltuchanさんへ

お友達、心配ですね。
脳の腫瘍がガンの転移ではなく、なにか別の良性のものだといいのですが…

文字が急に読めなくなったとのことですが、腫瘍が出来る場所によって、起こる症状もさまざまだそうです。

ついこの間まで普通に元気だった方が、突然そのようになってしまうなんて、ご本人はショックでしょうし、周りの人たちも心配ですよね。
お察しします。
早く会いに行ってあげて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。