風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

風邪っぴき

2008-02-04 | 日記
昨日、朝起きると“喉が痛い…嫌な予感”だったのでとりあえず市販の薬を飲んだのだけど、ときすでに遅かりし!だったようで、昼頃から熱がじわじわ上がり、ついには38度5分に


『かくかくしかじかなので悪いけど帰りに買い物よろしく』と、
とーちゃんにメールを打ち、その後はただひたすら寒いーー寒いーーと唸りつつ(熱が高い時ってただただ寒くてしゃーない)横になっていたんだけど、目はしっかりテレビに釘付け。


だってキャンプ(阪神の)中継の最後にやっている好プレー集を観ていたんだもーん


唸りながらも「やっぱ藤本っつぁんの守備はすごいなー(ホレボレ)。シーツは天才やねえ(でも今年からおらんのね、クスン)」とか。


実は今もまだ熱があってしんどいんですが、ずーっと寝てるんで背中や腰が痛いんですよね。トホホのホ~(*_*)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (おりがみ)
2008-02-04 11:27:41
こじらすとキャンプ観にいくどころじゃなくなっちゃうので、温かくしてはやくよくなってね~。
広大や高浜君の情報を楽しみにしてまっす。


返信する
お互いに (hakonenogeta)
2008-02-04 11:56:13
気を付けないと楽しみな試合観戦応援出来なくなるなりますよ?オヤジも昨年真冬の2月楽しみにしていたサッカー観戦が風邪でチケットパーになった苦い経験があるのでね。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-05 11:24:15

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
Unknown (しっぽな)
2008-02-06 00:01:15
めっちゃ高熱ですやん!
ちゃんと寝とかなあかんよ~。
お大事に。
返信する
Unknown (とらら)
2008-02-06 09:42:15
 おりがみさんへ

ありがとうございます。

2軍キャンプも観に行きたいのですが
なかなかいけそうもありません
月曜日に病院で調べたらインフルエンザ
だったんです

1軍が合流する頃には(いくらなんでも
完治していると思いますが)あの長い上り坂を
歩けるようになってると…(寝てばかりで、かなり
体がなまっているので鍛えておかねば)。


 hakonenogetaさんへ

ありがとうございます。

せっかGETしたチケットがパーになるのは
悔しいですよね。
でも昨日ぐらいから少しだけ熱の方もましに
なったので(タミフルが効いてきたのか?)
オープン戦は大丈夫だと思いまが…。
まだまだインフルエンザ、流行っているよう
なのでhakonenogataさんも気をつけて下さいね!


 しっぽなさんへ

ありがとうございます。

熱の方はかなり下がりましたが
まだまだしんどくて、寝てばかりの状態です。

しっぽなさんもあまり無理をしないで
休める時にはゆっくり体を休めてあげてね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。