風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

じわりじわり

2009-09-02 | 阪神タイガース
我が阪神タイガース…昨日、ヤクルトに勝ってゲーム差『4』に!

  うひゃ、うひゃ



なんとか今日、明日とも勝ってゲーム差『2』とならないかなぁ~。

なったらいいなぁ~。




昨日は、久しぶりにサンテレビのエンディングまで、しかと見ました。


なんていうか…


岡田監督の時は、監督のインタビューは絶対にかかさず見てたんですが、真弓監督に代わってから、あんまり見なくなったのは、ナゼ?



話下手だったけど、なんかよかったなぁ~、岡田監督のしゃべり。


いつかまた聞けたらいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき屋)
2009-09-02 19:29:57
もう捉えたも同然ですww
ブラゼルが加入してなかったらと考えるとゾッとしますが・・・
返信する
Unknown (miltuchan)
2009-09-03 00:30:15
mixiで「岡田の解説が好きな人のコミュニティ」
っていうのがありました。

解説ならいつでも聴けますね。^^
返信する
Unknown (miltuchan)
2009-09-03 00:36:10
いい忘れた。
ゴーヤジュース作って飲みました。
バナナとよくあってめちゃめちゃ美味しいですね。
ゴーヤ半分にバナナ1本、牛乳を入れて
大きいコップ一杯分出来ました。
もっと早く作ってたら良かった。
姉の畑のゴーヤももう終わりかな?。

来年はいっぱい作るつもりです♪
返信する
Unknown (とらら)
2009-09-03 14:11:35
 ちょき屋さんへ

なんか、あれよあれよといううちに差が縮まりましたよね。
ブラゼルいいですね~。鳥谷、狩野、桜井など
若手も頑張ってますね。
桜井…大したことが無ければいいんだけど。


 miltuchanさんへ

>mixiで「岡田の解説が好きな人のコミュニティ」
へぇ~そんなのがあるんですね。

岡田監督の解説、まだ2、3回しか聞いたことがないんです。
聞きたいなぁ~。

>ゴーヤジュース

そうなんですよ!案外バナナと合ってて美味しいですよね。
来年は、いっぱい作って飲んでください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。