風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

球道くんスゴッ!

2007-02-06 | 阪神タイガース
(少しでも風のある日は難しいな~、花の写真は)




スカイAでやっている阪神タイガースのキャンプ生中継。
ずっと集中して観る事は私の場合不可能なので(眠くなってしまう)、あまり観ないのだけど、今日テレビを付けたら中西ピッチングコーチがスゴイ技を披露(?)していて、その間だけ画面に釘付け状態になった。


杉山と中村ヤスがキャッチ&スローの練習をしていたのだが、その二人にボールを投げていたのが中西コーチ。

で、何がスゴイかというと…。



中西コーチが右手に二つのボールを持って同時に杉山、中村の手元にきれいにコントロールされたボールを投げていた。こりゃビックリ!!!

杉山、中村の間は2メートルぐらいは空いていたように思うが、そりゃもう見事に2個のボールが2方向に分かれてちゃんと二人の手元にズバッと来るんだからスゴイのなんの。

しかも座ったままの状態か中腰状態のままだったと思う、確か…。


エンディングでもこの場面が流れていたし。


今日はこの場面を観られただけでテレビを付けた甲斐があったというもんよ(笑)。

球児も観られたし。

今岡も元気そうやし。




でもやっぱり生で観たい(そらそうよ)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く試合が (hakonenogeta)
2007-02-06 16:26:38
観たいですね!!

シーズン開幕が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (しっぽな)
2007-02-06 16:57:04
>球児も観られたし。
マジですか!?
最近ちっとも映してくれないんでイジケテたんですけど。
夜の録画放送楽しみにしとこ~っと♪

>中西コーチが右手に二つのボールを持って
この技前にも見たことあります!
「口は軽いけど(笑)腕は確かなんやなぁ~」って
思いましたもん。
こっちも楽しみにしとこっと。

それにしてもうちのブログ。
ず~っとメンテナンス中なんですけど。
つまらん。(ーー゛)
返信する
Unknown (とらら)
2007-02-07 09:40:28
   hakonenogetaさんへ

待ち遠しいですね~。
でもよく考えればあと2ヶ月も無いですよね。
1、2、3月は過ぎるのが早く感じますしね。
楽しみです!


   しっぽなさんへ

>この技前にも見たことあります!
あ、やっぱりそうでしたか~。
私が知らなかっただけかも…とは一瞬思いましたが


それにしてもSeeSaaメンテ長過ぎますよね~。
夜見たらまだメンテ中やったもん。
大改良でもしたのかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。