風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

じわ~り、じわ~り

2006-09-13 | 阪神タイガース
勝った~!これで4、5ゲーム差かぁ…ムフフ。


それにしても井川…。
3回までしかもたんなんて…。しっかりしてくれぇ~~~。


その後、桟原が出てきた時は正直ちょっと不安だったけど4回、5回の2イニングともピシッと3人で抑えるナイスピッチングだった!いいぞっ、よくやった桟原!!他のリリーフ陣もよく踏ん張った

でも1点差というのはホント、心臓に悪いよぉ~。最後までハラハラだった。
鳥谷が満塁の場面で打ったショートゴロ。その間に入った1点が結局決勝点になるなんてねぇ~。追加点のチャンスは何度もあったんだけどね~ブツブツ…。
ま、勝ったからいっか。

明日もがんばれ!!


余談…6時前にサンテレビを付けたら“馬路村農協(高知)”のCM(おばあちゃんが出てくるやつ)をやっていたので私は一瞬チャンネルを間違ったのかと思った(笑)。高知以外でもあのCMやってるんだなぁ…yuzu.or.jp







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。