風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

フスコデシロップ

2005-04-04 | medical
少し前から風邪気味で熱っぽかったり喉がすごく痛かったりが続いたが今度は咳が止まらなくなった。辛いよ~(涙)

こんなのは久しぶりだ…。
何年か前に仕事で車の運転中に息をする間が無いぐらいに激しく咳が出て止まらなくなり路肩に車を止めてヒューヒュー、ゼーゼーと、死にそうな思いをしたことがある。

スーパーで買い物中にもなったことがあるが他の買い物客にじろじろ見られてちょっと恥ずかしかった…。


今回もそんな感じなので早めに病院に行こうかと思ったが2週間ぐらい前にだんなが病院でもらってきた咳止めのフスコデシロップが残っていたのでそれを飲んだ。

うっ~…、相変わらず妙に甘くてまずいぞ~。

でもこの咳止めは他のに比べて割と効くので期待している。


桜もようやく開花したことだし早く治さねば…。万全の体調でお花見に行きたいので…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。