風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

ドキドキ鉄棒

2011-10-13 | スポーツ全般
昨日は男子体操団体を観ました。



種目の中で鉄棒が観ててドキドキする私です。


そのドキドキの種目が一番最後。


確か何十年ぶりかに男子団体金メダルを獲得した、アテネオリンピックも鉄棒が最後でしたね。

しかもこの鉄棒の成績でメダルの色が決まる。昨日の世界選手権も同じ。




やるかコールマン!?

鉄棒を無事再び握ることが出来るか!? 落ちやしないか??





もう手に汗握るほどドキドキしました。









しかし健闘むなしく2選手が落下してしまい、メダルの色は惜しくも銀に。


いや~ホント惜しかったです。



でも日本選手の頑張りには大きな拍手を送りたい!!


お疲れ様でした。










ほんで野球の方は?



あはは~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。