風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

まだまだ咲いてます

2008-11-16 | photo
コンデジでもいいので、やはり出かける時には常にカメラ持参で…と、思うのですが、いつも忘れてしまう。


今日こそコスモス撮りに行こうかな…と、思っていたら、今朝、家を普段よりちょいと早めに出て、通勤途中にとーちゃんが撮って来てくれた。









まさにピンクのじゅうたん













たまには季節の花でも愛でて癒されよう。

阪神も秋季キャンプ終わったことだし…。2月までサイナラ。

あーあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2008-11-17 01:13:49
うわ~!!すごいコスモス畑ですね~!!
こんなたくさんのコスモスみたことないです。

先日神戸西区でひとかたまりのコスモスを見たくらいで・・・

一度でいいからこんなたくさんのコスモス見てみたいです。

カメラをいつも持って歩くのっていいかもしれませんね。
野良猫の子猫に出会うとカメラ持ってたらなぁっていつも思います。^^
返信する
Unknown (とらら)
2008-11-17 13:55:34
 miltuchanさんへ

上の写真は全体を捉えてないので、分かりにくいですが、
かなり広くて横長な、コスモス畑です。

何年か前の国体では、農家の人たちの協力で
ある競技場が行われる体育館の周辺ぐるりの田んぼ全体に
コスモスを植えて選手を迎えようという企画があり、
それはそれはこの写真の場所の3倍ぐらいの広いコスモス畑が出来上がってました。
あれは、ホント圧巻でした。

>野良猫の子猫
猫って絵になりますよね。
私も一度撮ってみたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。