風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

割合が半々に・・

2008-11-15 | 日記
小さい頃からずっと、どちらかと言えば“犬派”だった。

とは言っても猫も好き。割合で言うと6:4ぐらい?



ところがココ最近、大島弓子先生の『グーグーだって猫である』を読んだり、
あと普段よくおじゃまするブログの管理人様が飼っておられる猫ちゃん・・・

ぴょんぴょんさんとこの、なちゃんや、おちちゃんとこの猫ちゃん(ブログ左下のネームカードから入っていくと、
スライドショークリックで見られます)を見てると、すっごーーくかわいくて
やっぱり猫もいいなぁ~っと段々“猫”に傾いてきたところでございます。

で、只今割合が丁度五分五分に…。



あー一戸建てに住みてぇーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。