風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

いよいよ明日キューバ戦!

2009-03-15 | スポーツ全般
いよいよ明日の午前5時前ぐらい(←適当でゴメン)から、キューバ戦ですね!
早起きは、それほど苦にならないので…と、
言いたいところですが、ココのとこ、いろいろあって不眠症に陥っているので実は、ちょっと心配。
(今朝なんて3時半ごろ(?)やっと眠りにつけたかと思えば、2時間後には、もう目覚ましが…

でも大好きな野球を観るためなので、きっと大丈夫だろう!ワクワク~


よそ様の情報によると、先発登板が予想されていた世界最速の左腕・チャップマンを初戦は温存する?なんて噂も
流れているそうですが(ナメられてるのか?)さてさてどうなることか。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間は無理。 (坂石チエ)
2009-03-15 21:08:45
プエルトリコがアメリカにコールド勝ちという劇的な結果に驚きました。
明日のこの時間、朝食と旦那の弁当作りをしていますので見る余裕がありません。
先日、チャップマンの攻略法というのをやっていましたが、どうでしょう?
普通に出てきそうな気がしますが。
返信する
追記 (坂石チエ)
2009-03-15 21:10:15
追記ですいません。
もし差し支えございませんでしたら、
こちらのブログと相互リンクしてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (とらら)
2009-03-15 21:48:52
 坂石チエさんへ

>プエルトリコがアメリカにコールド勝ちという劇的な結果に驚きました

結果しか見てませんが、まさかという感じですよね。

私の場合、普段は6時前頃から夫の弁当を作り始めるのですが、
毎週月曜日は仕事が休みなので、今回は早起きさえすれば、
観られそうです。

チャップマンなんとか攻略出来るといいですね。楽しみです。

>相互リンク

こちらこそ、ぜひよろしくお願いしまーす!
とは言っても実は、こっそりRSSに登録させてもらってますが
あらためてブックマークの方にもリンクさせてもらいます!
返信する
Unknown (miltuchan)
2009-03-16 12:04:48
今日はイチローの最初の打席から見れました。
快勝ですっきりです。
チャップマンは口ほどでもないやつでしたね。(笑)
逆に相手が先に点とってたらどうなっていたか・・・あのままチャップマンを交代させなかったらひょっとしたら・・・と思いましたが。

キューバが警戒していた通りジャパンの守備はすごいです。
午後から韓国が勝ったら又韓国戦ですね。
出来たらメキシコに勝って欲しいです。
返信する
Unknown (とらら)
2009-03-16 22:00:28
 miltuchanさんへ

日本、勝ちましたね~!
早起きした甲斐がありました^^

足でかき回して(アウトになったけど)
ノミの心臓のチャップマンをイラつかせる
作戦、バッチリ決まったようです(笑)

>逆に相手が先に点とってたらどうなっていたか

流れが相手の方に行ってたかもしれませんね(怖っ)

>出来たらメキシコに勝って欲しいです

私もそう願いつつ、途中から試合観てましたが…残念!
またまた韓国とですね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。