風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

もうすぐだよん♪

2008-12-19 | 日記
朝、パソコンを開くたびに、Yahoo!のトップページ(上部)のイラストを見るのがささやかな楽しみになっている、とららでございます。


最初に気付いたときは、クリスマスの飾り付けを始めたばかりで、まだ天井(?)からぶら下がっている飾りが
一つ出来上がっているだけだったような…。

で、翌日からちょっとずつ、ちょっとずつ飾り付けが仕上がっていき、2、3日ぐらい前に天井の飾りつけが終わり、
今度はツリーの方に取り掛かった模様

この、ちょっとずつってとこが、なんとも凝っているというか、かわいらしくてなかなかいい感じ。





んで…、私宛のクリスマスプレゼントは、というと!?
ちょっと早めの22日ぐらいに、サンタならぬ宅配便のお兄さん(おじさんかもしれんが)が、
届けてくれる予定。ぐふふ、、、楽しみ♪





あー待ち遠しいな♪ 「虎暮らし」    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xmasプレンゼント (のらねこ)
2008-12-20 21:36:05
とららさん、こんばんはっ!
昨日、一足先に届きました。「虎暮らし」…ではなく、「ごっくん馬路村」!!!
さっそくいただきました~。ほんとに、自然の、やさしいお味でした。で、1本目はすぐになくなっちゃって、結局、2本飲んでしまいましたっ!
8本入りケースというのも買ったので、帰省のときにお土産に持って帰ります

「虎暮らし」もうすぐですね
返信する
Unknown (とらら)
2008-12-20 22:09:44
 のらねこさんへ

>1本目はすぐになくなっちゃって

そうなんですよね。
美味しいんですが、ホントにのどが渇いている時には、もうちょっと量があったらなぁ~と
思います私も。
あぁ、なんか私も飲みたくなったな~

>「虎暮らし」

toraoさんとこのブログで知ったのですが、
都会の大きな書店には、もう既に入っているようですね。
その点、高知はやっぱり田舎でした。
予約は、してあるのですが、ためしに高知で一番大きな書店に電話して問い合わせたら、まだ入って来てないとのことでした。

しかも「虎暮らし…?それって虎の本ですか?」と、言われてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。