風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

年賀状

2007-12-26 | 日記
昨日無事終了しました。


今年も年賀状を出すことが出来るという感謝と共に昨年お世話になった方々のお顔を一人一人思い浮かべながら筆を走らせ・・・・・・・・なんてふうに出来ればいいな~と毎年思うのですが、これがなかなか


今年も例年の同様『キャノンおたすけサイト』を利用しての年賀状作りでした

と言っても私はどのデザインにするか選び、印刷完了したハガキに添え書きするだけ。なので設定、印刷などはすべて、とーちゃんまかせでした(これも例年同様)。いいかげんに覚えなければと思うんですがねー。どうもこういうややこしいことが苦手で…(単にやる気が無いだけなのですが)。




そうそう、年賀状と言えば毎年頂く(たいした枚数ではないですが)中で、すごーく楽しみな1枚があるんですよ。
トラキチの男性からの1枚なんですが、毎年、阪神のジャンバーを着て選手とのツーショット入りの写真とか、ご自宅の『阪神部屋』でたくさんのグッズに囲まれている写真など、毎年阪神タイガース関係の写真入で楽しませてくれています。


さて、今年はどんな写真入の年賀状が届くか今から楽しみです♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (hakonenogeta)
2007-12-26 19:48:40
オヤジは住所録データをパソコンが壊れてしまい消えてしまった!おかげで今回は諦めましたまた返信年賀状はコンビニで購入しますかな?
返信する
Unknown (とらら)
2007-12-27 16:46:40
 hakonenogetaさんへ

ありゃりゃ、それは大変でしたね。
ウチは毎年余ってしまうので
今回は少なめにハガキを注文していたら
今度は足らなくなってコンビニに
走りました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。