風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

その後、癒されました。

2010-10-10 | 日記
ある問い合わせの為、電話をかけてきたお客さん。



すごくすごくご丁寧なおばあちゃん。










「こんな夜遅い時間に、すみませんでした。ほんとうにごめんなさいね。でもお陰さまで助

かりました。

ほんとうにありがとうございました。

体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。ほんとうにありがとうございました。

こんな時間に、申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

おやすみなさいませ。

ありがとうございました。失礼します。おやすみなさい」





こんな感じでした(笑)




こちらこそ、お陰さまで癒されました。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。