風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

予感…

2006-09-09 | 阪神タイガース



今日はアニキがホームランを打ってくれそうな予感がしてたんです。

それはなぜかというと…。



久しぶりにプロ野球チップスを買ったら(しかも1袋だけ)、アニキが出たぁ~~から(笑)。

うっ、うれしぃ~!

今年は今のところまだ去年の4分の一ぐらいしか買っていないにもかかわらず(たま~に1袋か2袋買うだけ)、『岡田監督の胴上げ・矢野・球児・井川・そして今日のこのアニキ…』と5枚も“当たり”が出てます~。去年なんてたった2枚しか当たらなかったのに…。

ますます奇跡の○○の予感が…


今日は広島さんが(惜しくも一点差で)負けてしまったのでゲーム差は5ゲームのままかぁ…。

来週金曜日からの首位攻防3連戦までにはもう少し縮めておきたいものですね。

明日ももちろん頂きです!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽな)
2006-09-11 08:07:35
うわぁ~、開幕戦カードのアニキや!

ええなぁ~、ええなぁ~。(笑)

第2弾でレギュラーカードのアニキは出たけど結局開幕戦カードは出ませんでした。(>_<)

箱買いはやっぱりつまんないです。中日ばっかり出たし。

やっぱり地道にコツコツ買うのが楽しいと思いました。

箱買いのは全部開封してしまったんでまた袋のを買おうかなぁ~。

返信する
Unknown (しっぽな)
2006-09-11 08:15:55
あれれ?コメントが途中で消えちゃってる??

おかしいなぁ~、まっいいか。(笑)

では、続き。

箱買いはつまんないです。中日ばっかり出たし。

やっぱり地道にコツコツ買うのが楽しいと思いました。

箱買いのは全部開封してしまったんでまた袋のを買おうかなぁ~

なんて思う今日この頃です。

あっ、そうそう。

ビックリマンチョコで球児出ました!

プロチカードでは球児出なかったんでめっちゃ嬉しいですぅ♪
返信する
Unknown (とらら)
2006-09-11 16:13:15
  しっぽなさんへ



これ開幕戦カードなんですか?

全然知りませんでした(笑)。



えっ!?しっぽなさん、箱で買ったんですか?

すごい…。ポテチは?全部食べたの??



ビックリマンで球児でましたかぁ~!

よかったね~

私の方はもうビックリマンは買うのやめようかと思ってます…。あのお菓子がねぇ…、私は食べられないし、息子ばっかりに食べさせても虫歯が心配やし、かと言ってまさか捨てるわけにはいかんしね~。

残念だけど…。

しっぽなさんトコで見せてもらうことにしよっと(笑





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。