風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

広島様、ありがとう~~~!!

2006-09-08 | 阪神タイガース
広島さまぁ~~~、感謝感激です!!

本当にありがとうございました!!

gooのアニメーション速報にずっとかじりついていました。

あぁ…、本当によかった。

今度、もみじ饅頭を見かけたら、た~くさん買いますね!!いえ、ほんのお礼の気持ちです…ウフ。


さあこれで0、5縮まって5ゲーム差か…。

明日からの横浜2連戦、連勝たのみますぜっ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-09 09:21:13
目の前の縮まった「0.5ゲーム」よりもしばらく続く中日の不調に望みが湧いてきますよね~

そのままそのままww
返信する
Unknown (とらら)
2006-09-09 21:42:51
どちら様か存じませんがコメントありがとうございます。

広島、今日は惜しかったですね~。

でも阪神勝ってよかったよかったホッ。

返信する
Unknown (choki_ya)
2006-09-10 08:36:45
Σ(・o・;) アッ

名前入れるの忘れてました (^□^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。