KTOOONZ BLOG

ktooonzのオシラセBLOGです。

植物園

2015-10-05 00:53:38 | オシラセ

 

コミックブログの方で新連載開始です。

 

昨日終わりました「パンキーシャベクリ~ノ」の続きです。

 

漫画のストーリー自体とは関係ないのですけど、

今回は、私が大好きな施設が背景としてちょろっと出てきます。

東京でも勿論、旅先にもあると、時間が許すのなら大抵行きます。

 

それは植物園、特に温室のです。

 

生まれて初めて描きますが、漫画で必要でなければ、、

いくら好きでも絵にはしなかったように思います。

 

そういう物は沢山あります。

パソコン、エンゼルパイ、水道の蛇口、スクーター、マネキン人形、

自転車、螺旋階段、パッチワークのスカート、満員電車、トイレなどなど・・・

 

漫画のシーン必要なければ描かなかったのではないかと思える物、これからも大いに現れる事でしょう。

 

舞台が植物園だという必然性は無いのに何故か出したかったのですけどね。

 

大好きな植物園が描けるなんて嬉しいです。でも大変です・・・

 

画像はバニー・パッチ(ペインレインより)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。