気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

のんびりとジョグ

2017-12-31 06:00:47 | Weblog
30日はトイレ掃除と風呂場の細かな部分のカビ取りを実施。午前中は床屋に行った。昨日店前を通りかかったら開店30分前から並び始めていた。早々に散髪したいので1番を目指して30分に到着、予定通り1番であたってもらった。
午後は前述の通り掃除をし、14時半くらいにランニングへ。のんびりと13kmちょとをジョグした。年末ののんびりした雰囲気が良いな〜。ランニング後は熱めの風呂に入って、風呂上がりにビール。これに限ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休暇に入る | トップ | 駅伝観戦の年始 »

コメントを投稿