気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

結局読書三昧の土日

2024-05-12 18:42:00 | Weblog
 本日日曜日は朝3時頃目覚め、起きようかどうしようか迷っていたら眠ってしまい結局6時起床。いつも通りに猫ファースト。トイレ掃除と食器洗いとご飯補充をしてから自分の朝ごはん。少し散歩してからコーヒー飲みながら新聞を読む。その後洗濯機を回し読書へ。本日は三島由紀夫の「潮騒」。この歳で恥ずかしいが、やっと手に取る勇気が出てきた三島作品。一気に読んだ。良かった。なんと言うか、三島由紀夫らしからぬ爽やかな作品。読後感も爽やかだった。結局今日も16時前まで読書。その後ランへ。本日は8km程。6km程ジョグしてラスト2kmは全力で。大分体力が戻ってきた。さて、これから少し負荷を加らるかな。そんな感じのラン後の感覚だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書そしてラン | トップ | 喉もほぼ回復 »

コメントを投稿