気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

お花見ラン

2024-04-06 22:28:00 | Weblog
 ここ最近天気悪く、気温も低いし全く春らしく無い。今日も何だかスッキリしない。午前中、畳交換の見積もりで業者さんが来るので最低限の掃除。家中掃除機をかけたが、猫毛がタップリ。こまめに掃除しないと溜まるな。掃除機かけた後はクイックルワイパーで仕上げ。ひと休みしてからの午後は風呂場の掃除。排水溝も掃除してスッキリ。習い事を終えて、16時過ぎにランへ。中6日なのでゆっくりと。そしてお花見ラン。綺麗である。この時期ならでは。毎年思うが、無事こうしてお花見ランができてありがたいなと。家庭、仕事、社会全てが走る事ができる状況にあるということ。何か、桜が私を迎え入れてくれているような感じがした。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6秒ルール | トップ | お花見ラン2日目 »

コメントを投稿