レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さん、こんばんは。

長野ザカスの永田です。


富山県から帰ってきて一気に

ツールショーモード突入です。



さて前回のツールショーの告知で紹介した工具箱

をお買い上げ頂いた方にはなんと








長野ツールショーエリア限定ステッカーを

プレゼント致します!!



これは上田の狂犬、ヒロシからの

提案でヒロシ自らデザインしてもらいました!


当日、何台かには貼っておきますので

ぜひ見て買ってください!


あっ、お客さんに買ってくださいって

絶対言うなってよしけんに怒られる…








そして682エピックのSPEED DEMONSも

展示します。








このモデルはLEDベッドライナーパワートップが

標準装備になってます。










こちらも見てぜひ買って、あいや

SOLD OUTの紙を貼ってください!








そしてCLOUD9!!

こちらもうちの在庫の商品を展示します!

引き出しを開けた時の圧倒感。

7色に光るLEDライト

ぜひ、間近でご覧ください!

そして速やかにクレジットの申し込みを

お願いします。



他にもスーパーソニックブルーのEUVや

ありったけの工具箱を本社倉庫から

持ってきます。



せっかく日本にあるのなら

多くの皆さんに見てもらいたいです。


もう来週末なんでどうか皆さん

カレンダーに書き込みして忘れないよう

お出かけください!




それではザカス版SNAP-SHOT!!





酒井商会の小林さん。

クワガタプライヤー売れてるんですよね?

山内流に言うとみんな買って持ってます!

じゃあ買いますとお買い上げ頂きました。






立野さん。

新しいラチェット出た話しを小布施くんから

見てみたらの振りに見事答えてFHLF100を

お買い上げ頂きました。






JAアップルの池田さん。

何か良い工具入荷しました?

の話しからモンキーの話しになり

薄型ワイドモンキーありますよと

これなら36ミリ以上も挟めると

お買い上げ頂きました。





ネクステージの平坂くん。

オーダー頂いてたシェルバックを

お届けしました。

そういえば頼んでたの忘れてたって

みんな言うセリフなので問題ないです。






JAすこうの田中センター長。

こちらも同じくシェルバックをお届け。

昔使っていたシェルバックを出してきて

ここが違うとか色々比べてました。

平坂くんも昔のシェルバック保有者です!








同じくJAすこうの宮川くん。

サロペット安くなってるから買おうかなと

もう無いサイズも出てきてるのでと

2枚お買い上げ頂きました。






小泉商会さん。

ラチェット修理の話から

100ベンツの旧カラーグリップあったらと

ありますとも〜

高橋くんにお買い上げ頂きました。

そしたらじゃあオレもとコータロー社長も

100ベンツと子ベンツラチェット2本

お買い上げ頂きました!







松代ホンダの依田くん。

新しいラチェット出たんですかと

100ギアラチェット見てもらい

ツールショーで買いますと気を使ってくれたの

ですがツールショーでは展示しかしないので

じゃあ買いますと首振りロングと

スーパーロング100ギアラチェットを

お買い上げ頂きました。








オート信州さん。

オーダー頂いてたブレーキブリーダーを

お届けしました。

これなら1人で作業出来るので

効率アップ出来ますねと

はい、そうです効率アップ間違いないです。







最後は長野ダイハツモータースの勝俣くん。

先週のお買い上げから支払いプランの説明で

それなら電動インパクト欲しいですと

新型3/8ショートタイプ電動インパクトを

お買い上げ頂きました。

本当はツールショーまでとっておきたかったけど

いいんです!



今週も皆さん、お買い上げ頂き

ありがとうございました。


それではこの辺で〜アディオス!!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 感謝 令和6年度スキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。